トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

うじゅたま

Author:うじゅたま
「スロで稼ぐ」をメインに
日々期待値を求め活動しています。
そのうち株などにも手を出したいお年頃 元ネトゲ廃人、現在はmh4をたしなむ程度にプレイ中 趣味:ゲーム、アニメ、将棋
詳しくは↓
http://enahai.blog.fc2.com/blog-entry-47.html

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
431位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター



12/5~8 稼働報告

にほんブログ村 スロットブログへ
     我々の業界ではご褒美です

溜まってた稼働の報告!

の前にモチベがひたすら上がらないwww

今年は、例年より弱い!
気がする・・・・

4日間で見せ場なんてツイッターで呟いてた事くらいでした・・・
しかもまともに抜けたの北斗1台だけ・・・・

IMG_2269.jpg

そういえば、スゴスロ検証してます!

ヒキよわ過ぎるから収支的にはマイナスだけど
初当たり取れてるんで、期待値マイナスはやっぱりないんじゃないかなーって思ってます!

もうちょいまともなデータ揃ったらまた報告したいと思います!!


あー決めた!明日稼働したら1日休もう(´Д`)
てか、下見で明日朝からおいしい台ほぼなかったorz


12月5日 -11380 193分
スゴスロ コイン842 40分 371
AKB48 647 12分 -25
スゴスロ チャンスステージコイン406 9分 -150
スゴスロ 踊り子コイン386 13分 -250

12月6日 +32060 582分
ラブ嬢 0宵456 23分 -106
スゴスロ コイン773 24分 -450
ウルトラマンウォーズ 0宵167宵宵222 89分 -627
スゴスロ コイン759 35分 435
北斗転生 455宵269宵宵? 154分 3753
AKB48 128宵278 49分 10
スゴスロ 367宵375 22分 -250
スゴスロ 踊り子コイン399 12分 66
スゴスロ コイン921 52分 -262
北斗転生 184 4分 -100
北斗転生 687 58分 -117
エウレカ2 371宵154宵宵? 40分 -499
スゴスロ コイン775 20分 -250

12月7日 -14360 477分
ゴッドゼウス リセット 2分 -50
ゴッドゼウス リセット 2分 -50
北斗転生 0宵749 50分 -548
北斗転生 373宵380 20分 119
巨人の星猛虎花形 187宵124宵宵340 24分 -400
北斗転生 758宵55 50分 -646
番長2 44宵119宵宵439 74分 1089
北斗転生 688 29分 477
北斗転生 171 9分 -200
番長2 133宵19宵宵247 35分 268
バジリスク2 148宵500以上 39分 -577
モンキーターン 11宵157宵宵ロゴあり 8分 -150
ウルトラマンウォーズ 231宵109 34分 488
スゴスロ 踊り子コイン327 13分 -2
スゴスロ コイン484 8分 22
カイジ3 381 4分 -100
ウルトラマンウォーズ 165宵75宵宵100 21分 -250
ウルトラマンウォーズ 60REG3回スルーゾフィー 29分 106
北斗転生 730 26分 -314

12月8日 -54320 486分
獣王 リセット 11分 -200
北斗転生 0宵760 44分 11
北斗転生 228宵260 42分 -155
ゴッドゼウス 359宵402 87分 -1227
番長2 100宵102 3分 -100
北斗転生 207 4分 -50
北斗転生 206 5分 -100
スゴスロ チャンスステージ 3分 -50
スゴスロ 7分 -100
攻殻機動隊 102宵98 46分 165
番長2 87宵91 6分 -100
スゴスロ コイン701 55分 -120
スゴスロ コイン496 44分 -308
獣王 82 4分 -100
AKB48 198 5分 -100
バイオ5 428宵136以上 60分 -130
バジリスク2 755 60分 -52


+29577枚 328.0h 時給 1804


ぽちっとよろしくお願いします><


パチスロ ブログランキングへ
期待値
にほんブログ村 スロットブログへ
ここを押すとうじゅたまのやる気が上がります

パチスロ講座2時限目【初心者必見】

やっとこさ2時限目ですw

いやー記事書くのって大変ってつくづく思いましたwww
なかなか時間かかっちゃってますがまぁ気長に続けていきたいと思います!
では、前回の続きをご覧ください(´∀`)ノ

↓↓↓前回の記事↓↓↓


パチスロ講座1時限目【初心者必見】



にほんブログ村 スロットブログへ
   押すんだぁぁあッっ!!!!



【パチスロで勝つ2つの方法】

では、前回の続きでどうすれば101%以上の台を打つ事ができるのか?ということについて考察していきたいと思います。

先に結論から言いますと、パチスロで期待値101%以上を打つ方法は「2種類」に分類されます。

◆ 高設定を打つ

◆ ハイエナ台を打つ



パチスロでは、上記の方法でしか勝ち続ける事は不可能です。

そして、ぼくはハイエナ台を打つを推奨します。

高設定を打つを推奨しないのはまた、後日記事にしたいと思います。

では、推奨するハイエナ台を打つ。
について考察していきたいと思います。

まずハイエナ台とは、状況により変化する期待値が1円以上ある台の事を指します。

理論上では、ハイエナはパチスロ機のどの台にも当てはめることができます。
しかし、台によってハイエナしやすい機種やほとんど出来ない機種もあります。

では、ハイエナできるポイントを挙げていきましょう。

◆ ボーナスが搭載されている

◆ 天井が搭載されている

◆ ゲーム数管理でボーナスを制御している

◆ モード制御が搭載されている

◆ 内部状態を示唆できる演出がある



上記のポイントが多ければ多いほどハイエナできる機会が多いと言えます。

よって、どんな台でも特性を理解していれば状況変化により、
変動する期待値をプラスの状態で試行する事が可能な訳です。




極論、無限に同じ条件を試行できるとすれば、そこに現金が落ちているのと同義なのです。




しかし現実問題、無限に試行することは不可能なのでかなりのムラは出ますが、試行回数が多ければ多いほど理論値に近づきます。



ちなみにぼくは実践上、養分時代を省いた7年間で期待値を追い続け、
1年単位での収支がマイナスの年は一度もありません。



月単位(100~300台)でも一度だけしかマイナスの月はありません。



従って、ぼくの経験上、試行回数によりますが、しっかり期待値を取れていれば、かなり理論値に近い数字になることは間違いないと思います。


逆に考えると、1000台程の試行回数を重ねて結果が伴わない場合は、
期待値が取れていない事の割合がかなり高いので、立ち回りを見直すのが賢明です。


では、次回はハイエナ台を打つには?をまとめていきたいと思います。



↓↓↓前回の記事↓↓↓

パチスロ講座1時限目【初心者必見】


ぽちっとよろしくお願いします><


パチスロ ブログランキングへ
期待値
にほんブログ村 スロットブログへ
ここを押すとうじゅたまのやる気が上がります

スゴスロのチャンスステージが食えそう

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

NETの新台スゴスロなんですけど、
まぁ1回天井まで回してて気づいたことが何点かあって

これはいけるっぽいって思ったので記事にすることにしました(´・ω・`)


まずは狙い目!!

コイン500以上所持

これだけですw

理由をこれから説明していきます!
まずはポイントから

◆コインを最低500所持していればチャンス分岐に進める

◆バトルマスがAT初当たりのほとんどを占めている

◆バトルマスの平均当選期待度が恐らく30%前後ある

◆チャンスステージにバトルマスが密集している

◆チャンスステージの最後の方にバトル確定マスが大体ある

◆5の倍数はAT確定のチャンスマップがあるらしい



以上の理由からチャンスステージに行けば期待値あるんじゃないかなと!


バトル発展した時のAT当選期待度が平均30%、
チャンスステージのバトル発展期待値が1回以上と仮定すると・・・・

分岐のステージ~チャンスステージ=2マップ分(60ゲーム)
60ゲーム×100/30=200

1/200
※設定5のAT確率1/206、機会割107.50%

あぁどうしてAT当選期待度が30%で仮定したかというと

直感ですwwwwwwwwwwww

まぁもし20%だったとしても、
恐らく発展期待度は確実に1以上はあると思うのでそこまで誤差はないと思うんですけどねー・・・・


そしてまだ終わってなくて、これに+αあって


◆5の倍数はAT確定のチャンスマップがあるらしい


これですね!これ!
つまり自力チャンスステージを抜けた後、ゲーム数のチャンスステージに行ける事があるということ。

どっちにしてもバトル発展確定マスは最後の方なんで、
ついでに次のマップを見るのもそんなにコストかからないし、
終わった時点でコイン500枚以上あったらもう一発チャンスステージ行けるしなので
上記の計算が大きくズレてなかったら期待値あると思います!

とりあえずぼくは検証も兼ねてこれで稼働してみようと思います!

あ、もしこのハイエナをするにしても自己責任でよろしくお願いしますww

ぽちっとよろしくお願いします><


パチスロ ブログランキングへ
期待値
にほんブログ村 スロットブログへ
ここを押すとうじゅたまのやる気が上がります

スゴスロ  天井スペック解析

にほんブログ村 スロットブログへ
ちょっと!見てんなら押しなさいよっ!


狙い目・ヤメ時



【狙い目】
700ゲーム~

【ヤメ時】
コイン500枚以下の場合は即ヤメ





スペック・機会割

【AT確率】
設定1 1/262
設定2 1/258
設定3 1/253
設定4 1/231
設定5 1/206
設定6 1/169


【機会割】
設定1 97.00%
設定2 98.50%
設定3 100.00%
設定4 102.30%
設定5 107.50%
設定6 115.50%



天井・恩恵

【天井】
通常40マップで天井到達
ゲーム換算約1200ゲーム
※1マップ約30ゲーム

【恩恵】
AT当選




AT性能




純増2.5枚のATで通常と同じくマップを進めて行く


魔城への橋で初期ゲーム数を獲得し、魔王の城で獲得ゲーム数分だけマップを進められる


【第1ステージ 魔城への橋】
17~30G継続で初期ゲーム数を決定
(平均上乗せは約50G)


【第2ステージ魔王の城】
獲得したゲーム数だけマップを進められる
レア子役等でオーブ獲得のチャンス

魔王軍とのバトル勝利で女神の祠へ

【上乗せゾーン女神の祠】
ゲーム数上乗せゾーン
ボタンプッシュでの上乗せあり


【AT引き戻しゾーン帰らずの崖】
ゲーム数が0Gで突入するAT引き戻しゾーン
ピンチマス停止時にオーブがあれば押し順ナビが発生する
オーブが無いとナビは発生せず、ハズレでAT終了となる
小役成立で継続し、G数マスまで辿り着けば「魔王の城」継続となる
回避G数は最大6G



ぽちっとよろしくお願いします><


パチスロ ブログランキングへ
期待値
にほんブログ村 スロットブログへ
ここを押すとうじゅたまのやる気が上がります

12/1~3稼働報告

にほんブログ村 スロットブログへ
   押すんだぁぁあッっ!!!!


3日分の稼働報告!

収支はまずまずですが、内容はそこまでいいとは言えない感じですかねー

まず3日連続朝一やる台がないためお昼からの稼働、
そして2日からは新台が出たため、
新台以外の稼働が落ちる→回らないからえなれない

って感じでしたw

それでは3日間での見せ場?
でもないんですけどせっかく写メったんで張っていきたいと思いますww


バイオで中段チェリーwART中に引きたかった><
0180f47c2698e6c9b1eafc1e4359c2b12b6b00a993.jpg


人生4度目の北斗揃い
01370a93fb2e5928f2dac56c0948eb18835ee1c47f.jpg

これ引いた瞬間に隣の台(宵越1000あべし)が空くという悲しい展開
ATレベル3濃厚で2000枚ちょいでした(´Д`)

もちろん隣の台は消化中に取られましたorz


最後は推測ATレベル1で3000枚オーバーの流れ

まず弱チェでSPを引きます
01f373c226766daf4fa6265d14431e1079343f5c2b.jpg

あ、これ2連でおわりましたwww


そして白バーをそろえて3回継続させます
01e7bfb655cc2dea7272a768c502abc7cabc336b57.jpg


神拳勝負でケンシロウがやる気出すとこうなります。
01f4cace95d89a3594c5a2f8e6a4833e0d2643d5ce.jpg


12月の目標収支
残り360,460円

なんだかいけそうな気がするww


12月1日 +780 302分

笑ゥせぇるすまん2 157宵687 37分 -500
攻殻機動隊 107宵99 2分 -50
北斗転生 0宵203 41分 1393
番長2 62宵136 4分 -100
北斗転生 254宵254宵宵231 3分 187
カイジ3 200 4分 -100
カイジ3 248宵129 5分 -100
ウルトラマンウォーズ 86ベロクロン 42分 478
バイオ5 122宵533宵97以上 35分 75
北斗転生 600宵? 29分 -225
番長2 597宵136 21分 -300
ウルトラマンウォーズ 503 79分 -719


12月2日 +18980 300分

スゴスロ 723 79分 258
北斗転生 173 10分 15
北斗転生 295宵430 27分 1222
ウルトラマンウォーズ 222宵177 17分 -200
北斗転生 705 46分 -572
北斗転生 528 3分 -100
北斗転生 159 26分 126
AKB48 56 5分 -150
北斗転生 558宵31宵宵158以上 9分 0
モンキーターン 206宵366宵宵90以上 78分 350


12月3日 +68940 352分

北斗転生 430宵0宵宵403 11分 104
ゴッドゼウス 254宵215宵宵418 64分 133
ゴッドゼウス 60天井救済 42分 154
北斗転生 237宵54宵宵418 11分 41
番長2 90宵25宵宵284 4分 -100
花の慶次2修羅 503宵262 12分 158
ウルトラマンウォーズ 11リセット 5分 -100
北斗転生 86宵129 5分 -100
北斗転生 196 6分 -150
カイジ3 401 2分 -50
スゴスロ VSマス3個 32分 -405
番長2 94宵84 9分 25
北斗転生 209 23分 766
戦国乙女 449宵108 21分 -250
ラブ嬢 ラブメーター2900宵6330 7分 -150
北斗転生 152 8分 65
北斗転生 179 90分 3306

+31977枚 299.0h 時給 2139

ぽちっとよろしくお願いします><


パチスロ ブログランキングへ
期待値
にほんブログ村 スロットブログへ
ここを押すとうじゅたまのやる気が上がります

